なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

Colorful Flowers

2018-03-25 23:34:56 | 音楽
GTCのメンバーでドラマーのPepperべいぶ主催!新鎌ヶ谷MT Milly'sでの対バンライブ。
ゲストで出させていただいて来ました。

お越し下さった皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m

初!新鎌ヶ谷!!
そして、ゴスペル歌う人が他にいないライブも本当に久しぶり!
ライブハウス、よかったぁ〜。
音響も照明も
しかも、新しくてきれいで、タバコ臭くない!!→これ超大事!!!


他のバンドの方々、それぞれ個性的で一つ一つ楽しませてくれました。
メロディラインがどこか切なくて胸がキュンとするハーモニーを醸す男女ユニットのJYOROU-KUMOさん、かわいらしくてポップでオシャレな男女ユニットのColor Sugerさん、Pepper率いるPepperべいぶバンド(ペッパー以外みんな男性)は、とにかくパワフルでカッコいい!
わたし、たまにペッパーが女子だって事忘れちゃう…今日も好きになりそうになりました
いや、大好きだけどねーー


で、わたしとみっちゃん。
振り返れば、女性だけのユニットわたしたちだけでしたね


すごく面白かったし、楽しかった!
刺激いただきました。
最近、共演するといえば、ゴスペルの人かクリスチャンミュージシャン。
ライブ観に行く人も大抵そっちだったから。


音楽ってステキだなー。って。
音楽が好きなんだな、自分。って。

なんか原点に帰ったような。


体調が不調だったのも、それはそれでよかったんだと感じてます。
そこに自我が無かった。

"せっかくここに来てくださっている人たちに、何か感じてもらえたら!!"

祈るように歌いました。


ピアノを弾いてくれたみっちゃんとのAmazing Graceも今日で4回目?
今までの中で一番ピッタリとフィットしてました。いつも遠くまでありがとう


歌い終わった後、他のバンドのお客さんに声をかけていただき、

"とにかく褒めさせて!"と、

握手を求められ、なんかホッと和みました
CDも買っていただき、ドリンクまでご馳走になり。他にもトイレでお会いした方にも感動したと言っていただき、何かしら伝わったようで、よかったーーーー。


こんなステキなお店。


photo by, ふなちゃん


ペッパー、マジカッコよかった。



ペッパーバンドとの共演『The Rose』



みっちゃんと。




GTCのメンバーがたくさん来てくれました





気がつけば、桜も満開🌸


ライブ帰りの夜桜も堪能




最新の画像もっと見る