なんちゃってヘブライ語講座

超ビギナーですが、日々忘却の彼方に消え行く記憶をとどめたく、
備忘録代りにヘブライ語と関係あることないことを綴ります。

オリーブ山にかかる虹

2009-04-19 21:11:07 | イスラエル
もう1枚、同じく2004年の11月にオリーブ山に登って、

降りてくる途中、ふと山を見ると虹が!しかも実はダブルレインボーでした。

嬉しくてバスの窓越しにパチリ

これもなくしたと思っていたのが出てきたので、嬉しくて

載せてしまいました。

ちなみに虹の根元あたりが、セブンアーチーズホテルで東エルサレムになります。

矢印の出発点の下のほうに白い高い建物が見えるでしょうか?

これはここからイエスキリストが昇天したのを記念して立てられた教会です。

一時は危険でこの辺りはなかなかいけませんでした。今はどうなのかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。