なんちゃってヘブライ語講座

超ビギナーですが、日々忘却の彼方に消え行く記憶をとどめたく、
備忘録代りにヘブライ語と関係あることないことを綴ります。

ただいま帰りました

2009-04-04 23:56:41 | 今日のできごと
ただいま、かえりました。

途中までは何とか書いていましたが、金曜土曜日は、帰国日と重なり、

しかも時差がかさなり、何もかけずにいました。

でも無事、帰国でき、感謝しています。

今回利用したのはユナイテッドでしたが、行きも帰りもゆれましたね

やっとこ自宅に着きました。

もう桜が散り始めているのかな。

ともかく今日はもう寝ます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (すみえ)
2009-04-05 07:49:03
無事のご帰国、何よりです。

アメリカは、いかがでしたか?

返信する
今回のアメリカは・・ (nanatea)
2009-04-05 21:34:45
すみえさん。ただいまです。

今回は短い滞在だったのとリトル東京のホテルだったこともあり、海外にいる気がしなかったのがちょっと残念かなあ。でも楽しかったですよ

久しぶりにアメリカに行ってみて、私自身はイスラエルとかの方が合うのかな・・などと新たに発見をしましたよ。




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。