花鳥にゃん月

カメラにはまり、心に入り込んだものを写して遊んでます。
日常のどこにでもある風景・・・

ご無沙汰いたしました

2016年09月09日 | 日々雑感

夏バテやら なんやらで ブログも 書きそびれ

 写真も お見せしたいようなものは 一切撮れず・・・

ウダウダしてる間に 時間ばかりが過ぎ・・・・

気が付いたら 20日ほども サボって しまってたんですね~


木漏れ日が いい感じ・・・ と撮ってみた


毎年たくさん撮るのに

そういえば今年は 全然撮ってなかったな~と

ちょっとカメラを向けてみた 百日紅


大きな木だな~と 見上げたクスノキ


公園の花壇に 見つけた ツマグロヒョウモン(♂)


ついでに ヘクソカズラも


・・・と カメラだけは持ち歩くも どれもいまいち


そんな グータラ生活を続けていたら

急に 田舎の実家から 母の具合が悪いとの 呼び出しに

急きょ 鳥取へ


帰ったら 母は元気

そりゃ 90にもなれば 体力も落ち 食欲も落ちますよね~

兄の 早とちりでした


子どもの頃 よく遊んだ 近所の神社

懐かしくなって 寄ってきました


今回の ドタバタが グータラ生活からの 脱却のチャンスとなりました

ここ数日 夜は涼しくなり 秋を感じます


鳥見も そろそろ始めなくては

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウユニ塩湖??? | トップ | タマシギの親子 »

コメントを投稿