花鳥にゃん月

カメラにはまり、心に入り込んだものを写して遊んでます。
日常のどこにでもある風景・・・

アオサギとスズメ 子育て中

2017年07月18日 | バードウォッチング

公園でよく見る 鳥たち

ほぼ大きさは親と一緒なので なんとなく見てるとわかりませんが

よ~く見てると 子どもたちの姿に気付きます

 

スズメが 水浴び

 

でも 手前の子  幼い顔がかわいいです

 

アオサギが 水面を睨んでいます

 

餌を取りに ダイブするかと 期待して見ていたのですが

結局 毛繕いばかりでした

 

松の木に止まったアオサギ

奥に見える白っぽいのは 木の枝かと思ったのですが アオサギでした

アップで撮ってみたら これもまだ 子どもですね

アオサギは かわいいとは 言い難いです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた ゴイサギ  | トップ | シジュウカラとムクドリ 子... »

コメントを投稿