花鳥にゃん月

カメラにはまり、心に入り込んだものを写して遊んでます。
日常のどこにでもある風景・・・

テイカカズラ ユリノキ マユミ

2018年05月14日 | 植物 花

テイカカズラが 満開でした

以前 山道を歩いていた時 足元に 白い花が たくさん散っていて なんだろう??

上を見ても何も 無い

一緒に歩いてた方が テイカカズラじゃない?

こんなに 真っ白になるほど 咲くのかなと ちょっと 信じられなかったのですが

先日 見つけたテイカカズラ

これが山で 自然にはびこった テイカカズラなら あり得るなって 思いました

 

 

ユリノキの花

 

 

目立ちませんが マユミの花が 満開

アップで撮っても いまいちな花です

実は 可愛いので また実が付いたころに・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレマチス バラ | トップ | センダン ニワゼキショウ »

コメントを投稿