あったかハート

愛知県の中田剱正幼稚園のブログです

4月の誕生会

2012年04月24日 | Weblog
4月24日(火)4月生まれの誕生会が開かれました。年少組のお友達にとっては初めての誕生会でしたね。毎月、主役の子どもたちは舞台の上にあがり、みんなにお祝いの歌とたくさんの拍手をプレゼントしてもらいます。
そのあとに、先生たちからのプレゼント4月は「パネルシアター」でした。はじめに「みんなの広場」の手遊びをして遊びました。年少さんは、お兄さんお姉さんの元気な声にビックリしちゃったかなその次に「ねずみのすもう」のお話をみました。楽しいお話に、どの子も釘付けでした。次回は5月生まれの誕生会です。楽しみにしていてくださいね。
この記事についてブログを書く
« 全国青少年奉納書道展 | トップ | 春の遠足 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事