あったかハート

愛知県の中田剱正幼稚園のブログです

同窓会

2019年11月18日 | Weblog

令和元年11月16日(土)午前9時より小学1年生から3年生までの同窓会を行いました。

  

最初に久しぶりに仏様にお参りをしてから、とっても良い天気だったので、ドッジボール大会を行いました。

  

力一杯楽しんだ後、ハラハラドキドキのくじ引きを行いました。

   

今年は、金賞も出ましたよ。

久しぶりにお友達や先生に会えて嬉しかったですね。

皆さん来て下さって有難うございました。

この記事についてブログを書く
« 秋の感謝祭に参加しました。 | トップ | 11月の誕生会 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事