あったかハート

愛知県の中田剱正幼稚園のブログです

真清田神社節分祭

2019年02月04日 | Weblog

平成31年2月3日(日)真清田神社で節分祭が行われました。雨の天気予報だったので心配していましたが、なんとかお昼までは持ちました。

   舞の海秀平さん

今年は、NHK大相撲解説者、元大相撲力士 舞の海秀平さんが大厄の男女20名と共に本殿でお祓いをした後、午前11時から3回に分けて特設の舞台の上で大勢の参拝客に向って豆まきを行いました。

   

たくさんの方が集まり、元気よく豆をキャッチしてみえました。

この記事についてブログを書く
« 豆まき | トップ | 第2回体力測定 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事