あったかハート

愛知県の中田剱正幼稚園のブログです

第4回親子なかよし教室を開催致しました。

2024年07月09日 | Weblog

令和6年7月9日(火)第4回親子なかよし教室を開催致しました。最初に動物体操でウオーミングアップ

    

今日は幼稚園を探検するスタンプラリー。ドキドキしながらお母様方と手を繋いで講堂を出発GoGo

    

2階に上がったり、もう一度1階に下りたり、迷子になりそうになりながら講堂に戻ることが出来ました。

   

講堂に戻って、絵本を見たりブロックで遊んだり、蛸さん輪投げで遊んだりしました。

 

最後にワニの手遊びとワニの大型絵本を見ました。

 

楽しかったですか?8月は水遊びをします。楽しみにしていて下さいね。

この記事についてブログを書く
« 一宮消防本部に見学に行きま... | トップ | 年長組がキャンプに行ってき... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事