あったかハート

愛知県の中田剱正幼稚園のブログです

令和4年度入園式

2022年04月07日 | Weblog

令和4年4月7日(木)午前10時より令和4年度入園式を挙行致しました。

良いお天気で桜も綺麗に咲き誇りとても良い一日となりました。

   

午前9時30分頃から来園され、名札やお帳面を受け取って頂き、お部屋のロッカー

等を確かめに行ってみえました。

   

午前10時から講堂に入り、入園式を行いました。仏様にお供えを見たり、幼稚園の

歌を聴いたりしました。お話も上手に聞けましたね。

終わってからみんなで写真を撮りケーキを頂いきました。

明日から元気に来てくださいね。待っています。

 

この記事についてブログを書く
« 令和4年度子育て支援「なかよ... | トップ | 対面式 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事