あったかハート

愛知県の中田剱正幼稚園のブログです

謝恩会

2014年03月26日 | Weblog

3月21日(金)中田剱正幼稚園の謝恩会が開催されました

まずは立食形式でおいしい食事を頂きながらの歓談タイム

 

普段なかなかお話をする機会のないお母様方ともたくさん会話を弾ませました

神戸先生の挨拶があり、とっても素敵なお話をして下さりました

その後は、恒例のクイズ大会

なかなか難しい問題もあり、みんなで大盛り上がり

そして、年長の先生によるAKBの「恋するフォーチュンクッキー」の踊りがあり、笑顔いっぱいに過ごすことが出来ました

あっという間に、楽しい時間が過ぎました

PTAの皆様、ご参加頂いたお母様方には感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました

この記事についてブログを書く
« 平成25年度第39回修了証書授与式 | トップ | 春真っ盛り »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事