あったかハート

愛知県の中田剱正幼稚園のブログです

ふれあい参観♡

2024年06月01日 | Weblog

令和6年6月1日(土)午前10時よりふれあい参観を行いました。台風も去り、今日は朝からとても良い天気となりました。

最初に仏様にお参りをしてから1カ月前から練習してきた第1ラジオ体操をお父様お母様と一緒に行いました。そして父の日の歌を歌い一生懸命作ったプレゼントを渡しました。

  

その後、年少組年中組年長組の順で競技を行いました。1ヶ月毎日、体力をつけてきたのでどの学年も保護者の皆様と楽しく頑張ることが出来ました。

年少組『船で冒険だ!~魚を探しに~

   

年中組『キャタピラー』

   

年長組『ボール落とすな!運試しサバイバルリレー』

    

保護者の皆様、ご参加いただきまして誠に有難うございました。 

園長記す

この記事についてブログを書く
« のこぎりを体験しました。 | トップ | ドンドン大きくなっています。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事