あったかハート

愛知県の中田剱正幼稚園のブログです

ホットケーキパーティー

2011年03月09日 | Weblog
3月9日、年長組がホットケーキパーティーを開きました。もうすぐ卒業なので、これまでの感謝を込めて行いました。年中組、年少組、運転手さん、澤井さん、いつも給食を作って下さっているコックさん達に心を込めて焼きました。ホットケーキを焼く人、生クリームを作る人、デコレーションする人、ジュースを分ける人、ウェーター、ウェートレスに分かれて、お客さんをおもてなししました。みんな「美味しかった~」といって下さったので、とっても満足していたようです。ご来店有難うございました。
この記事についてブログを書く
« 合奏大会 | トップ | お別れ会 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事