あったかハート

愛知県の中田剱正幼稚園のブログです

運動会2016

2016年10月04日 | Weblog

平成28年10月2日(日)午前8時15分より平成28年度中田剱正幼稚園運動会を開催致しました。午前3時に通リ雨があって運動場には、水たまりがたくさんあったので、水抜きをして運動場を整備。なんとか運動会を開催することが出来ました。

 

 オープニングは「夢をつかめ!」

空は曇っていましたが、元気いっぱいに踊り、朝礼の隊形に・・・園長先生、PTA会長さんの挨拶の後、張り切って演技に入りました。

1、体操 全園児 「ジャンケン トレイン」 

 2、競技 年中組「☆不思議の国のアリス☆

 3、遊戯 年少組「ファイトっ!!!

 4、鼓隊 年長組「Dragon Night / スター・ウォーズメインテーマ

 5、競技 新入園児「かけっこ

 6、競技 父親「綱引き

 7、競技 年長組母親「ママ頑張るよ!玉入れ!Go!

 8、親子競技 年少組・ひよこ組親子「スシ食いねェ!」

 

 9、マスゲーム 年長組「組立体操『オリンピック』

 10、遊戯 年中組 「JOY!!

 11、体操 セイシン体育教室 「器械体操」

 12、競技 年中組 「玉入れ

 13、競技 年長組「クラス対抗リレー

そしてエンディングは・・・

  親子で踊りましょう『汗かき親子体操』

最後まで、とっても楽しそうに遊戯や、競争が出来ました。保護者の皆様、ご協力有難うございました。

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 大根の種を蒔きました。 | トップ | 平成28年度祖父母の会を開催... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事