あったかハート

愛知県の中田剱正幼稚園のブログです

入園式

2019年04月09日 | Weblog

平成31年4月9日(火)午前10時より平成31年度の入園式を挙行致しました。

平成最後の入園式は、桜が満開でした。

   

いいお天気だったので、早くからお見えになりました。皆様、お帳面を受け取り、お部屋を見に行ってみえました。

午前10時になったので、講堂に入り手遊びで遊び、入園式が始まりました。

最初に先生たちの献灯献花、月影、国歌斉唱、園長式辞、PTA会長祝辞、祝電披露、幼稚園園歌を歌って入園式は終わりました。

いろいろな説明が終わったら、クラスごとに写真を撮りました。みんなケーキを頂き、楽しそうに帰って行かれました。

明日から元気に来てくださいね。待ってます。

この記事についてブログを書く
« 子育て支援「なかよし教室」... | トップ | 対面式 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事