あったかハート

愛知県の中田剱正幼稚園のブログです

ぼんぼりウォークと七夕パレード

2015年07月26日 | Weblog

平成27年7月24日、25日は一宮七夕まつりのぼんぼりウォークと、七夕パレードに参加しました。7月24日夜のぼんぼりウォークは、年長組が和紙に描いた絵を一宮歩こう会の方にペットボトルを使い。、ぼんぼりにしてもらったものです。一宮市の小学校、幼稚園、保育園の方が参加されています。大江川に沿ってたくさんの綺麗なぼんぼりが並び、とっても幻想的でした。

中田剱正幼稚園は、大乗公園に飾って頂きました。とても綺麗でした。

今年見逃した方は、来年必ず来て下さいね。

7月25日は午後1時40分より、本町通り3丁目から1丁目まで七夕パレードに参加しました。

今年は、ハッピー・ラッキー・エブリデイというとっても可愛い曲に合わせて踊りました。

ICCの生中継も入りました。みんな緊張

最後の1丁目は、アーケードがないのでとっても暑かったのですが、みんな頑張りました。

通りがかりのミス七夕、ミス織物のお姉さん達にも見てもらうことが出来ました。良かったですね。

この記事についてブログを書く
« 7月のお誕生会 | トップ | 年長キャンプ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事