あったかハート

愛知県の中田剱正幼稚園のブログです

チューリップを植えました。

2023年12月04日 | Weblog

令和5年12月4日(月)朝夕は冷え込む季節のなりましたね幼稚園の銀杏もだんだん葉を落としています。裏の運動場のつわぶきも綺麗にに咲いてきました。

 

今日は年長組が植木鉢にチューリップの球根を植えました。自分の好きな色のチューリップの球根を選び、新しい土を入れてもらいました。

   

植木鉢は運動場に運び、水をあげました。

   

はやくおおきくなーれ

今日の給食は・・・とっても美味しかったです。ご馳走様でした。

この記事についてブログを書く
« お餅つきを行いました。 | トップ | 今日の献立は・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事