あったかハート

愛知県の中田剱正幼稚園のブログです

七夕まつり!

2009年06月28日 | Weblog
今日は、中田剱正幼稚園の七夕まつりお遊戯会が行われました。第1部は、年中組。ダンス・オペレッタ・器楽を自分の希望のセクションで発表しました。第2部は、年少組。入園して初めての大きな舞台での発表に子ども達も、ご父兄方も緊張してみえたようですが、とっても元気に練習の成果を披露出来ました。(写真)第3部は、年長組。英語の授業風景と、20分にわたる大作オペレッタ「不時着した宇宙船」と「沼の宝石」を発表しました。どの学年もたくさんの拍手を頂きました。ご声援本当に、有難うございました。
この記事についてブログを書く
« お花を植えました! | トップ | 相撲大会! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事