あったかハート

愛知県の中田剱正幼稚園のブログです

そろそろ。

2009年03月06日 | Weblog
今日も雨。体操のある日は雨が多いです。体操の最後の日。晴れの時はドッジボール大会の予定だったのですが、ちょっと残念!!そこで鉄棒や、ゴムを使った運動を行いました。最後にセイシンの安田先生から年長組の子ども達にメッセージを頂きました。『やれば出来る』『最後まであきらめない』の2つです。結果ではなく、努力する事が大切!!3月4日には、年長組による合奏大会が一宮市民会館で行われました。途中で投げ出さず、最後まで頑張る力は、どんな場面においても同じです。器楽も素晴らしい演奏が出来ました。年長組は、小学校に向けて着実に力をつけているようです。
この記事についてブログを書く
« ひな祭りメニュー! | トップ | 3月の薬膳料理。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事