あったかハート

愛知県の中田剱正幼稚園のブログです

第8回なかよし教室

2016年11月02日 | Weblog

平成28年11月2日(水)第8回のなかよし教室を開催致しました。

今日は、戸外遊びと、園バスにお家の人と乗るという企画。たくさんの方に来て頂きました。今日は、幼稚園が半日保育という事もあって、ちょっと忙しい日となってしまいましたが、みんなニコニコのお顔でバスに乗車、「行ってきまーす」と元気に出発をしました。グルーっと回って幼稚園に到着。帰りもみんな「楽しかった〜」とニコニコの笑顔でした。

 園バス乗車風景、みんなワクワク

今日はとても良い天気だったので、運動場でもいっぱい遊んで頂けてとても良かったです。有難うございました。

12月は、久々の土曜日開催、セイシン教育センターの先生によるボールを使った運動遊びです。上靴、タオル、水筒を忘れないように持って来て下さいね。お待ちしております。

この記事についてブログを書く
« チューリップを植えました。 | トップ | 職業体験 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事