あったかハート

愛知県の中田剱正幼稚園のブログです

農協まつり

2014年11月15日 | Weblog

11月15日(土)年長組は農協まつりに参加しました

運動会で披露した「ピースとハイライト」と「恋するフォーチュンクッキー」の鼓隊演奏を、ご家族の皆様や、地域の方々に見て頂きました

カラーガードは農協まつりバージョンに少し変更

練習時間が少ない中でも頑張って覚えてくれました

始めは、お客さんの多さに少し緊張気味の子ども達でしたが、演奏が始まると指揮の先生をしっかりと見て堂々と演奏してくれました

たくさんの温かい拍手を頂き、本当にありがとうございました

 

この記事についてブログを書く
« 同窓会 | トップ | 11月の誕生会 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事