自宅と道志の日々

タイトルを「自宅と道志の日々」にしました。日記のようにつぶやいています

こんな画像も出て来た

2022年10月05日 | なかま道志ベース

昨日、道志に入りましたが、あまりにも雑草の荒れ放題で呆然としています。

夏場は酷暑とダンスのデモンストレーションの練習。また、自室の雨漏りでの屋根や部屋改修でなかなか道志に入れませんでした。そのツケで荒れた庭になっています。ゆっくりと片付けますよ。

そう、画像などを整理していたら以前いったテキサスのラボック市の画像が出て来て懐かしく見ていました。

本場のハンバーガーは美味しいのは当たりまえです。

大食漢のジェフ君です。

美人な騎馬警官。

私も少しは乗馬ができます。

とりあえず、アップしただけです。

雨の道志では何もできませんが、軒下で干し柿を吊るしていました。

 

Hiro


この記事についてブログを書く
« 安堵(やっと終わった自室の... | トップ | 一昨日道志にはいりましたが... »