ナカ爺の糖尿病と仲良し日記。

糖尿病歴35年、自炊しカロリーとタンパク質制限。
好きなカラオケと時々のカメラ散歩等を楽しんでいます。

今日も家でノンビリ過ごす。

2016-09-20 21:01:04 | 日記

コメントを頂き有難う御座います。

 自分でも腎症貧血だと思っています。自分でも色々調べて見ました。

 町田に引っ越ししたので近くで良い病院、医院を調べています。

9月20日(火) 23時30分就寝、8時00分起床。

☆朝食前血糖値ー87体温ー36.5°体重ー52.8㎏血圧ー91/49脈拍ー78(測定)

 血糖値は良いが低血圧・・・体調は極端に悪くはないが良くもない。

 ベッドで目覚めて直ぐに測った数値。体を動かしていないので低いのかな。

朝食8時30分

 フルーツグラノラ60g、くるみ25g、飲むヨーグルト100㏄、野菜ジュース200㏄

睡眠時間は8時間以上だが眠りが浅いのか眠いので9時から12時まで朝寝。

昼食12時30分

 おにぎり2個210g(紫蘇わかめ5g、ふりかけ少々)、ココナツサブレ3枚、

 とろろ昆布味噌汁

昼食後は録画したTV映画を横になって見るが途中から寝てしまう。

 2時間位寝た様です。

16時30分から、FBとメールをチェックしブログの下書きをする。

★夕食前血糖値ー130体温ー35.8°体重ー52.8㎏血圧ー147/67脈拍ー58(20時00分測定)

 血糖値の下がり方が遅い・・・インシュリン注射【4単位】打つ。

夕食20時30分

 蒸し餃子6個、サラダ(キャベツ50g、人参40g、胡瓜50g)、トマト200g、

 冷凍炒飯250g、わかめスープ

早く寝る積りですが・・・寝れるかな?

朝食摂取量  537.0カロリー蛋白質 13.23g

昼食摂取量  521.0カロリー蛋白質  9.58g

夕食摂取量  798.4カロリー蛋白質 22.33g

一日摂取量 1856.4カロリー蛋白質 45.14g

お休みなさい


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (読者)
2016-09-23 01:04:02
腎臓の診療科は総合病院や大学病院等の割と大きいところが多く、紹介状がないと選定医療費が余分にかかったりするので、今行っているところに紹介状を書いてもらうといいかもしれません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。