ナカ爺の糖尿病と仲良し日記。

糖尿病歴35年、自炊しカロリーとタンパク質制限。
好きなカラオケと時々のカメラ散歩等を楽しんでいます。

官能的なダンスを見に行く。

2017-03-31 01:01:00 | 日記

3月30日(木) 2時就寝、7時00分起床。

 目覚ましより、早くお目が覚める。 低血糖が心配なので測定・・・

☆朝食前血糖値ー83体温ー36.6°体重ー54.8㎏血圧ー133/68脈拍ー74(6時30分測定)

 血糖値がギリギリ・・・その性で目が覚めた様です。

 インシュリン注射【12単位】打つ。

朝食6時45分

 アップルパイ150g、ブラックコーヒー

 表示がないので一般的なアップルパイの数値で計算しました。

7時30分から11時00分まで朝寝。

昼食11時30分

 ココナツサブレ10枚、くるみ15g、りんご100g、ブラックコーヒー

FBとメールのチェックしブログの下書き。

17時20分のバスに乗り、町田~新宿経由~浜松町駅へ行く。

 駅から徒歩でインド料理店・マンディールへ19時45分到着。

★夕食前血糖値ー69体温ー体重ー血圧ー脈拍ー(20時05分測定)

 低血糖! 当たり前ですね。昼食後7時間30分過ぎています。

夕食20時20分

 シーザーサラダ、チキンカッカ(辛いから揚げ)少しから胃がスパイシーが効いて上手い、

 マトンカレー これも普段食べているカレーより辛めだが美味しく食べる。

 摂取量が少し多いかなと思うが一人で行ったので分ける相手がい無い。

ベリーダンスショー20時から約30分。21時から30分の2回。

 初めて見るが中近東の音楽を初めて聞きました。 non mizuno

 映画の中でしか見てい無かったので実際に見ると違いますね。

 コミカルなダンスもあり楽しい時間を過ごせました。東神奈川経由で淵野辺駅へ

終了後、駅まで歩くが道が暗いので歩きにくい。

 バスが無いのでタクシーで11時50分帰宅。

お休みなさい

朝食摂取量  465.1カロリー蛋白質  8.00g

昼食摂取量  449.3カロリー蛋白質  7.23g

夕食摂取量  800.0カロリー蛋白質 30.00g概算

一日摂取量 1714.4カロリー蛋白質 45.23g


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さーちゃん)
2017-03-31 05:02:27
こんばんは
質問なんですけどすいません

昼間はインシュリン売ってないんですよね?
薬は飲んでいるのですか?

なんかさいきんの報告によるとお年寄りはHbA1cをあげた方が長生きするらしいですよ

何か分かりませんね糖尿病

アタシは疲れましたよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。