ナカ爺の糖尿病と仲良し日記。

糖尿病歴35年、自炊しカロリーとタンパク質制限。
好きなカラオケと時々のカメラ散歩等を楽しんでいます。

横須賀・agehaへ行く。

2017-07-30 09:56:25 | 日記

7月29日(土)2時就寝、9時10分起床。

昨夜はなかなか寝付けずに遅く寝る。

☆朝食前血糖値ー60体温ー36.8°体重ー51.8㎏血圧ー122/66脈拍ー78(9時20分測定)

 血糖値が低すぎる・・・計算を間違えた。

 インシュリン注射【8単位】と1単位減らす。

朝食9時35分

 バームクーヘン93g、くるみ20g、ブラックコーヒー

10時に友人が車で迎えに来てくれたので便乗して横須賀agehaへ行く。

途中のコンビニで昼食を購入して11時30分に到着。

一ヶ月ぶりのカラオケ・・・声が出るか少し心配。

【ためいきだけで傷つくほどに】【おまえに】

昼食13時00分

 サンドイッチ2個、ブラックコーヒー

【バーボンダブルで】【猫のファド】そしてデュエット【東京ナイトクラブ】

ホールが広いので歌って、踊ったりおしゃべりしたり楽しい時間です。

今日は少し少なく、5曲くらい歌えました。

17時過ぎに終了し、車に便乗して町田へ向かうがシルビアのママも乗ったので

 3人で話をしながら・・・18時過ぎから雨が降り出す。

 成瀬駅でのお祭りフェスティバル歌謡ショーに立ち寄る。

 知人の歌手YOSHIMIの捨て0時を40分位、田山ひろしを聞いてから、

近くのカラオケ店へ行く。

念の為、血糖値測定・・・89(20時45分)インシュリンは打たず、

 知人たち8人位で行き、話が弾む。

 揚げせんべい、アーモンドチョコ1個、スイカ少々食べる。

22時過ぎに終了し、友人家まで送って貰い23時帰宅。

FBだけアップして就寝。

朝食摂取量 504.2cal蛋白質 6.76g

昼食摂取量 476.0cal蛋白質16.40g


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い日が続きますネ。 (ひろし爺840)
2017-07-30 12:38:11
 !(*^_^*)!ナカ爺さん、今日は~!
暑中お見舞い申しあげます!
暑さ厳しき折から十分にご自愛くださ~ィ!
☆「人気ブログランキング」と「にほんブログ村」に→応援のポッチで~す!
☆「Face Book」f・いいね!✔・OK!
◆それではまた!・・・バイバ~ィ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。