Kブログ

恒星探索、非物質、変性意識、タロット、生命の樹、西洋占星術、高次存在、ヘリオセントリック音楽 etc

日本神話の7柱でおうし座を実際に探索する(2)

2022-12-31 16:40:45 | 肉体探索

先の記事の探索後、外出していたら

ウマシアシカビヒコヂのシーンがでてきて

自分の身体から植物の蔓のような細いものが繁茂していくイメージが降りてきた。

で、その蔓がはしごをつくり、天上にかかる。

その梯子に、光り輝く存在が3人おりてきた。

これは残りの

5:アメノトコタチノカミ

6:クニトコタチノカミ

7:トヨクモノカミ

のことか?と思い、探索の続きをする。

---

「その解釈でいいですよ」とエンゼルさん。

そうすると、私が残りの3人を呼んだということ?

「呼んだと言うか、呼べるアクセスパスが復活した、太くなったという感じですね」

呼ぶのが必要だったということ?

「象徴的な意味で、

おうし座の月が意味する、0-7才の時の思考感覚、もしくはそれ以前

(肉体に宿った自我の前の自我など)の記憶や記録…

いままで双子座的思考のせいで断絶されていた領域に

これによってアクセスしやすくなったということです。

簡単に言えば、非物質的知覚のさらなる向上です。

あなたの場合、7つのうちの、ウマシアシカビヒコヂノカミがキーとなって

造化三神の領域や、アメノトコタチノカミ、クチトコタチノカミ、トヨクモノカミが象徴する

エネルギーや領域にアクセスしやすくなります。

後は、背中や触覚を通じた非物質的知覚を、よりしやすくなったということですね」

なるほど。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本神話の7柱でおうし座を... | トップ | コスパ。コスパ的意味合い。... »

肉体探索」カテゴリの最新記事