Kブログ

恒星探索、非物質、変性意識、タロット、生命の樹、西洋占星術、高次存在、ヘリオセントリック音楽 etc

【推しの子】の生前日食ヘリオセントリックバージョンを作ってみた

2023-10-14 15:59:06 | 占星術・ホロスコープ

 

【推しの子】の発表年月日の生前日食が起きた日時を調べ、それのヘリオセントリック図で作った。

いわゆる生前日食のヘリオ図の出し方これであってんのかなと思いつつ、まあ良いかと思ってる。

さいきん自分の生年月日のヘリオより、生前日食のヘリオのほうが、エネルギーをチャージ出来る感覚がある。

恒星探索したときに、色々探索できた恒星(パランでも通常のヘリオでも関係ない)が、じつは生前日食のヘリオに強く関わっていたことが発覚。

探索したことが、あとから占星術的な証拠が出てくる。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【推しの子】の音を作ってみた | トップ | ヨガさんと恒星 »

占星術・ホロスコープ」カテゴリの最新記事