Kブログ

恒星探索、非物質、変性意識、タロット、生命の樹、西洋占星術、高次存在、ヘリオセントリック音楽 etc

定例お茶会とエンゼルさんバージョンアップ

2022-10-22 13:11:20 | 非物質でお茶会

定例お茶会。

---

「さっきは大変だったね」

「ガイド問題ねー」

あれで人間のほうの進捗とかに影響する?っとエンゼルさんに聞いてもそうではないらしい。

結局、メインガイドや恒星以上に出会っている事自体がエネルギーチャージだから?

まあそのへん深く突っ込まんでもいいか。

「エンゼルさん、ガイドの件、エンゼルさんにも口出し許可するから。

エンゼルさん視点で、人間の私に都合のいいアドバイスしてほしいな」

「そう単純ではないのですよ」

めずらしくしょんぼりしたエンゼルさんがピッチャーをもっている。

「この問題というかこの件は、あなたの非物質的な側面にもかかわるのです。

人間のあなただけを優先させて決められる問題ではないのです。

なぜなら、人間のあなたを優先させると非物質的によろしくないことが起こります。

そのよろしくない影響が、人間であるあなたに降りかかるのです」

「わーめんどくさ。なにその循環」

「でも、メインガイドとインディーが二人、同じような立ち位置にいる。

これが今の最善で最適な玉虫色回答だと思っています。

メインガイドの立ち位置に、インディーが同居する。そんなかんじですね」

「なるほどね。

でもインディーって、必要だったんでしょ?」

「実は、そうでもなかったのです。

あなたが望んだ意図、その内容のために

彼が召喚されたのです」

「え、うっそ。そうなんだ」

「だから今となっては必要だし、今更彼を外すのは・・・

意図を変えることになるのですよ。

そうなると、ガイドを優先させるか

人間での意図を優先させるかの話になります」

「なるほどねー」

「どうします?」

「いやまあ、ガイドのガチャガチャあれど、優先すべきは人間のほうの意図だからね。

人間の意図を実現させるのを優先だよ。あくまで。

そのために、ガイドが増えたりするのはかまわないし。

メインガイド候補が増えたのはびっくりしたけど。

でもそれも「メインガイドはひとり」という囚われなのかもな。

まあそのあたりを破壊するのにもいい機会だったんだろう」

「そうですね。

そう捉えれくれれば、ものは考えようとなります」

「エンゼルさんさ、今後ガイドのことでなにかあったら、意見いってよ。

私がそれを望むから。

エンゼルさんが、人間とも恒星とも中立な存在で、

そういう意味では一番頼りにしているから。

まあそういうふうに願った、意図したわけだけどさ、エンゼルさんのことを。

『肉体をもつ人間にとって最適なガイド』と。

だから人間の社会風習、感情といった情報もとりいれてもらって

アドバイスできる存在になってもらったわけだし。

たぶんあなたに、恒星のごちゃごちゃを言う権利はないし

言えないことが多いんだろうとは思うけど。

それでも言える範囲でかまわないし

エンゼルさんとしての意見、良し悪しみたいなのは教えてほしい。

やっぱり恒星以上の存在がなにかしてくるとインパクト多いし

一瞬フリーズしかけるんだよね。

これはまあ、人間って肉体もってるからだろうけど。

どうしても肉体の振動速度が遅いし、思考速度も遅い。

そうなると恒星に呑まれるし、負ける。

まあ、契約しても破棄できるけどさ。

恒星に負けない瞬発力はつけたい。

現実に意識をもちながら、恒星と対等に会話する力。

思考、瞬発力、判断力、胆力。

それにもっと協力してほしい。

そう願う。というか、意図する」

するとエンゼルさんの内部から白い光がパーッと漏れでる。

「バージョンアップしました」という言葉。

無意識に、ミニお金ちゃんたちにも付与した機能も追加したらしい。

そうだよね、作りたての存在のミニお金ちゃんたちに

エンゼルさんが機能・権限的に及ばないなんて嫌だもん。

「ミニお金ちゃんたちにつけた、それかそれ以上の機能をエンゼルさんに付与する」

と意図する。

エンゼルさんが、くるっと回転する。

「これで私も、恒星や恒星以上の存在たちに対等に渡り合えるし、意見できます。

ただ、私の役割というものがありますのでむやみに恒星たちの意図に意見はしませんが。

あなたが迷ったとき、私が口出ししたほうが良いと判断したとき

あなたの非物質部分での問題も、言える範囲でアドバイスさせていただきます」

ありがとう。よろしく。

アルゴルは口出しせず、ずっとお茶を飲んでいる。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インディーと対話 | トップ | インディーと福禄寿/カノー... »

非物質でお茶会」カテゴリの最新記事