Kブログ

恒星探索、非物質、変性意識、タロット、生命の樹、西洋占星術、高次存在、ヘリオセントリック音楽 etc

ヘリオセントリックでお金を考える探索(変性意識による瞑想)(6)

2023-10-31 15:16:58 | 占星術・ホロスコープ

くじら座のあとに、南十字星がでてきた。

順番をまっていたように、ひっそりとしていたけど、くじら座がおわったら圧をかけてでてくる。

アクルックスはじめ、とりあえず南十字星を探索する、意識をむけることが重要らしい。

そういえばラグビーのワールドカップやってたけど、あれ南半球の国々が強いよね。

南十字星に同調し、すこし引き込まれてみると、むせかえるような植物の匂いを感じた。

熱帯のような、湿度の高い場所で植物が元気に繁茂しているような匂いで、「架け橋」というイメージ。

 

普通に、天への架け橋かなという気がするけれども。「21世界」の入り口。

 

もう北とか北斗七星はいいから、南十字星とか南半球いきたいな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘリオセントリックでお金を... | トップ | 非物質的グループをつくり自... »

占星術・ホロスコープ」カテゴリの最新記事