Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

愛の重さ

2010-02-09 | ブログ

2月に入り、節分が終ると・・・世間での次のイベントと言えば・・・そう St. Valentine's Day ですね。

もう、すでにフライングで沢山のハートチョコを貰いました、が・・・バレンタインディを待たずして全て消費してしまいました。

それを知ってか・・・ある日、家の玄関にこんな巨大な荷物が届いていました。

Img_1189

ハートチョコの巨大な箱が・・・2箱も・・・

チョコレートの行商でも始める気・・・な訳は無く・・・ありがたく頂きます。


重い!


愛の重さに押しつぶされそう(笑)

箱を開けると・・・チョコレートと共に、チョコを入れる袋も沢山・・・

Img_1192

M&Y母に感謝しつつ、飽きるほどハートチョコを堪能したいと思います。

この幸せ者!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高の一日 | トップ | 関口漬物 ダントツ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほほほほほんとにこれ食べるんですかっ (///)
2010-02-09 21:45:29
ほほほほほほんとにこれ食べるんですかっ
軽く見積もっても4kgはありそう・・・。
カロリー5桁いきそうですねw
返信する
///様 こんにちは (M&Y父)
2010-02-09 23:21:56
///様 こんにちは
不二家のハートチョコの1枚は28gらしいです。 
ですので、28×200=5,600g  つまり5.6kgですね。
さらに、1枚の熱量が156kcal ということは
全部で、156×200=31,200Kcal
毎日2枚づつ食べても100日≒3ヶ月持ちますので・・・
これが、大人の「愛の重さ」ですよ・・・
返信する
3ヶ月もつのかぁ・・・・・。 (///)
2010-02-09 23:42:19
3ヶ月もつのかぁ・・・・・。
さすがダンボールだ・・・。
しかし一日2枚で済むかどうかw
返信する
///様 こんにちは (M&Y父)
2010-02-10 21:13:25
///様 こんにちは
毎日順調に「こなして」ますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事