Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

LEGO のカメラ

2011-05-09 | ブログ

我家の一眼レフのレンズが故障したので、代わりのレンズを探していたとき・・・

LEGOのカメラを見つけました。

Lego_camera

う~ん 危くポチりそうでした。

値段的には、そんなに高くないのですが・・・性能が・・・やっぱりトイカメラですねぇ。

でも、LEGO好きな人たちには、性能なんて関係ない!

ってところでしょうか。


ついでに、こんなのも見つけました。

Optio_nb1000

こちらはナノブロックだそうです。

ナノブロックは、カワダのダイヤブロックをもっと小さく(精密に)したもののようです。

こちらのほうが・・・カメラがまとも・・・ペンタックスの1,400万画素ですから!


しかも・・・今見ると・・・61%引きの6,900円って

もう、買うしかないでしょう・・・という強力な引力を持っています。(笑)

もし、一眼レフでなく、コンデジが故障していたら・・・迷うことなくポチってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャパンオープン2011の結果 | トップ | 琵琶湖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事