Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

封印・・・は、完了したけど・・・

2010-12-13 | ブログ

我が家の自家用車にセプター君

今年の台風で雨漏りしたので、シリコンで封印完了・・・したのは、したのですが・・・

今日、久しぶりに乗ってみると・・・

運転は問題ないのですが、天井のあたりから、

ちゃっぷんちゃっぷん

水の波打つ音が聞こえます。

最初は、燃料タンクの中の音かと思っていましたが・・・

どう考えても天井裏です。

サンルーフの格納されるあたりが、

ア ヤ シ イ

雨漏りの影響は・・・まだ続いているようです。


やはり、廃車にするしか無いのでしょうか? (悲)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっさり17万アクセス | トップ | Dr. Graeme のHP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事