Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

クールネックバンド

2024-06-13 | ブログ
まだ夏も来ていない(梅雨にもなっていない)のに暑くなってきました。
毎日、自宅でテレワークの身としては、運動不足が心配なので、昼休みと夕方(業務終了後)に散歩に出ています。
で・・・熱中症対策として「クールネックバンド」なるものを買ってみました。
DAISOで500円!



これを、冷蔵庫で冷やしたものを首に巻いて散歩に行きます。

ずっと「おお、冷たい!」というものではありませんが、たしかに首の周りが(なんとなく)冷たく感じます。
機能的には満足なのですが・・・素材がいかにもビニールなので・・・肌にあたっている部分が「あせも」とかにならないか、ちょっと心配です。

で・・・このクールネックバンドを冷蔵庫で冷やしていたら・・・(何も知らなかった家族が)「へんなものが冷蔵庫に居る!」と大声をあげました。

驚かせてしまって、すみません・・・(笑)

まあ、とりあえず、これを首に巻いて・・・日差しの厳しい日は日傘をさして、散歩してます。(日傘男子です!)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TRAIN PLAYING CARDS | トップ | ハートチョコ 再び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事