Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

CoSpaceチャレンジの募集は今週の金曜日まで・・・

2012-04-24 | RoboCup2012

タイトルのとおり・・・

CoSapceチャレンジのチーム募集は今週の金曜日(4月27日)までです。

ということは、あと三日(いや、あと四日というのか・・・)ですねぇ。


何度も書きますが・・・

世界大会に行きたいチームではなく・・・

CoSpaceをやりたいチームが選抜されることを望みます。


そういえば・・・昨年イスタンブルに一緒に参加したTeam「タコス」が、ジュニアジャパンオープン尼崎で、CoSpace Rescue の紹介をしてくれていました。

もし、「タコス」が、ちゃんと一年間(それ以上)研究をしていたのであれば・・・やっぱりそういうチームが選ばれるべきですよねぇ。

まあ、どれだけのチームが応募しているのか、全くわかりませんが・・・沢山のCoSpaceをやりたいチームが応募してくれると良いです。


ところで・・・

レスキューAの2012年ルールは日本語版が公開されたのですが、レスキューBとCoSpace Rescue のルールの日本語版は無いのでしょうか?

そういえば、CoSpace Dance も日本語版のルールは公開されていないので・・・

CoSpaceの日本語版は無いのかも・・・

上にも書いたように、CoSapceチャレンジのチーム募集が今週なので、公開されるのであれば、今の時点で公開して欲しいですよねぇ。


レスキューBのは・・・よっぽど念入りに翻訳をしているのでしょうか(笑)

まあ、当面、需要があるのは、世界大会に行く2チームだけですし・・・我家は勝手に翻訳しているから・・・まあイラナイですけど・・・

マイナーな競技なので、日本語版は無し・・・という判断なのかも・・・(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロックの数・・・ | トップ | おとなのふりかけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RoboCup2012」カテゴリの最新記事