Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

隠しメッセージ?

2011-01-29 | RoboCup2011

関東ブロックHPのリンク集のリンク切れを確認していたら・・・

ロボカップジュニア ドイツ がリンク切れになっていました。

再度、検索してリンクを直したついでに、ドイツのHPを覗いてみました。

Rescue23

RoboCup GERMAN OPEN 2011

で、やっぱり 2011年ルール が掲載されていました。

レスキューの2011年ルールを、なんとなく見ていたら・・・


隠しメッセージが・・・(笑)


いやっ、図のところにカーソルを合わせると、パソコンの中に格納していたときのファイルのパスが見えてしまうという・・・

しかも、そのパスの中に名前が・・・

ということで、昨日、さるお方に(うっき~!)連絡したら・・・

その3時間後にはドイツのHPが書き換わっていました。

すっ 素早い!


ということで、今後は、ドイツのHPを書き換えさせた男と呼んで下さい・・・(苦笑!)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、科学館で合同練習会 | トップ | ロボットコンテスト合同練習会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこかの島国のHPは間違いを指摘してから、変更ま... (M&Y母)
2011-01-29 19:34:21
どこかの島国のHPは間違いを指摘してから、変更まで数日かかってますけど・・・
まぁ、どこかの世界2位の経済大国で発展途上国の荷物ほどではありませんが ^^;
 
世界中のHPをチェックする男と呼んであげましょう。
まったく、どこかの島国のHPとは違って素晴しいリ... (M&Y父)
2011-01-29 21:32:17
まったく、どこかの島国のHPとは違って素晴しいリアクションでした。
情報って、正確性も必要ですがスピードも大切ですよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RoboCup2011」カテゴリの最新記事