Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

学生ロボコン2021

2021-09-06 | 高専ロボコン

(高専ロボコンではなく)学生ロボコンの方ですが・・・

9月8日に競技会が予定されていたのですが・・・さらに、10月10日に変更になったようです。

 

https://official-robocon.com/gakusei/

 

ちなみに、今年は中国がホスト国のようで、競技は「投壺 ~トゥフー~」と書かれていました。

競技説明のビデオがこれですが・・・

 

ABU ROBOCON 2021 Jimo, China / Theme & Rules

 

ルールが難しい!

これ、できるの⁉

 

で・・・ABUロボコンは・・・

ABUロボコン2021(中国大会)について2021年12月12日にオンラインで開催することが決定しました。

と書かれていました。

また、オンライン大会って・・・参加チームはモチベーションだだ下がりでしょうね。(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラリンピック 終了しました | トップ | 区民のスポーツ・運動に関す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高専ロボコン」カテゴリの最新記事