Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

一部・・・訂正されてました

2017-12-30 | RoboCup2018

ロボカップ2018モントリオール世界大会へのチーム推薦方法

ここに私が書いたから・・・では無いと思いますが・・・

 

RCJJの国際のブログの以下の記事について

【2017/12/25決定】ロボカップ2018モントリオール世界大会へのチーム推薦方法(12/29訂正)

 記事に訂正が入っていました。

 

レスキューラインのチームのうち,2015年の世界大会以降に2度以上レスキューラインで世界大会に参加したチーム(12/29記述ミスにつきこちらにもとづき訂正)

 

ただ、もっと正確に書くと・・・2015年はRescue Line のセカンダリに参加したチーム(メンバー)がカウントされるのであって、プライマリに参加したチーム(メンバー)はカウントされないのですよね。

 

それと・・・年齢の判断の日付は修正されていません。

 

改めて、全体を読んでみると・・・

ジャパンオープンに参加した者であっても11歳以下のメンバーは世界大会にはエントリーできないが,それを除く12歳以上19歳未満のチームメンバが2人以上いないチーム・・・

19歳未満でなく、19歳以下の間違いですね・・・(笑)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士五湖めぐり | トップ | ミニスーファミ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年齢も変更されましたね (M&Y父)
2017-12-31 10:23:43
間違っていた年齢の部分も訂正されましたね。
ただ・・・変更履歴の書き方が・・・「明確にしました」ではなく「誤ってしたので修正しました」の間違いだと思うのですが・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RoboCup2018」カテゴリの最新記事