Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

ミニスーファミ

2017-12-30 | ブログ

任天堂のミニスーパーファミコン

これまで、欲しいと思っていましたが、全然手に入りませんでした。

Amazonでも、売られていましたが・・・転売屋による、定価の2倍の価格・・・これでは、買う気になれません。

ところが、先日、Amazonを何気なく見たら・・・普通に(定価よりちょっと安く)売られていたので・・・思わずポチってしまいました。(笑)

ポチった2日後に届きました。

 

 

箱が小さい!

 

 

本体も小さい!

手のひらに乗っちゃいます。

電源は、USBケーブル(普通のスマホ用のコネクタですね)だし、ディスプレイと接続は HDMI です。(ちゃんとイマドキの機械です)

 

 

さて、コントローラーはどこに付けるの・・・あれっ!?

ちゃんと説明書を見なさいよ・・・前方がパカっと開きました。

 

 

ゲームは20個が組み込んであり、追加はできないのですが・・・マリオがあれば半年は遊べそうです。

 

ただ・・・あの頃・・・画質(ドット数)が細かくて綺麗だった印象があったのですが、今見ると画像は粗いし、動きもカクカクしてますね。いろいろと思い出の中で美化されていたのかもしれません。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一部・・・訂正されてました | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事