Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

渋谷のスクランブル交差点

2015-10-09 | うんちく・小ネタ

渋谷の駅前のスクランブル交差点

これまでは、あんまり気が付きませんでした(気にしていませんでした)が・・・交差点を渡る人の中の外国人率がハンパない・・・ですね。

 

そして・・・

歩行者信号が青(進め)になると、みんな一斉に腕を上げて歩きながら撮影してます。

 

 

私は、めったにスクランブル交差点を使いません。

向こう側に行くときには地下道を通った方が便利で速いから・・・

 

このスクランブル交差点は、立派な観光地なんですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CoSpace Rescue 2015 2.11 Ob... | トップ | CoSpace Rescue 2015 2.12 SU... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事