Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

待機8日目(7/25)

2022-07-25 | ブログ
前の記事はこちら 待機7日目(7/24) 

う~ん もう8日目

朝食は・・・昨日のオデンカップの汁とごはんと卵でオジヤ

朝食後に、簡易キットでテストをしたけど、私もM&Y母も陽性でガックシ

いつも通りに、朝にシャワーをあびて、着替えをして、洗濯して、毎日の日課は終了です。

昼に買い物に行って、いくつかの種類の検査キットをいくつか買ってきました。
それをやってみると・・・2つやって、M&Y母は両方陰性、私も両方陰性でした。
単に、朝はダメだったのに、昼に陰性になった・・・だけなのかもしれないし、キットによって出やすい、出にくいがあるのかもしれません。
どちらにしても、(あくまでも簡易検査キットでですが・・・)陰性になったことで、元気がでてきました。

昼はスパゲッティ(おそらくカルボナーラ)とバクテーを頼んだら、食べきれませんでした。(おそらくバクテーとごはんだけでよかった)



こちらはM&Y母が注文した料理 見た目は少ないのに、結構なボリューム



タイティ(Thai Tea)がめっちゃおいしかったです。



この日、とっても残念なことに、見ていた 転スラ が終わってしまいました。(最後まで見てしまったということ 笑)
その後、異世界おじさん(4話くらいまでしかない)・・・その後は GATE を見てます。

夕食は、Grabでバーガーキングの出前を頼みました。

また、一日終了です。

続きの記事はこちら 待機9日目(7/26)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待機7日目(7/24) | トップ | 待機9日目(7/26) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事