Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

親指シフトキーボードプロジェクト その31

2023-06-24 | ブログ

便利に使用している親指シフトキーボードですが・・・
キーキャップに貼りつけたシールが劣化してきました。
私がブラインドで打てれば問題無いのですが・・・そこまでではないので、シールを貼り替え(重ね貼り)をしました。

これが作業前の状態


まあ、シールが欠けてても、打てますけどね!

で、このシールを切って貼ります。


作業後(シールを貼った後)がこちら


もう、親指シフトキーボードでないと打てない身体になってきてます。(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rescue Maze 2023 5/21改版 ... | トップ | 夏休みの最後の日曜日は NEST... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事