Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

明日は、群馬ブロック大会

2020-02-08 | RoboCup2020

明日の群馬ブロック大会ですが・・・直接は関係無いのですが・・・お手伝いに行くことにしています。

 

思えば、まだ群馬が関東ブロックに所属していた頃の2011年に、関東ブロック大会を群馬ノード主催でやることになっていいて・・・群馬大学桐生キャンパスで開催するというので、実際に車で下見をしに行った(痛いどれくらい時間が掛かるのかを確認しに行った)のですが・・・

2011年3月11日の大地震(東北地方太平洋沖地震)で(群馬大学での)開催がキャンセルになった経緯があり・・・

私の感覚では・・・10年振りの関東ブロック大会のやり直し会・・・です。

 

Rescue Maze のチームが参加する(1チームだけですが)というので、M&Yのロボットをも持って行こうと思っています。

 

 

頂いた、運営要領ですが・・・けっこう立派です。

ただ、表紙のレスキューロボットが缶の被災者を運んでいるのが・・・いつの時代のだよ! と突っ込みたくなりますめど・・・(笑)

 

続きの記事はこちら RCJJ群馬ブロック大会 に行ってきました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ものすごく脳を鍛える5分間の... | トップ | RCJJ群馬ブロック大会 に行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RoboCup2020」カテゴリの最新記事