Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

不服申し立て等について

2010-08-04 | ブログ

レスキューBでは被災者を発見するためには、温度センサーが必要になります。

でも、この温度センサーを手に入れるのが大変です。

いやっ、回路を組める人なら、秋月電子で売っているセンサーを使えるのですが・・・

(我が家のメンバーでは絶対無理)

で、国際標準?であるTPA81を購入してみました。

一週間前に注文したところ・・・何の前触れも無く本日我が家に届きました。


普通なら・・・

注文したら・・・受付ましたメール(これは来てました)

発送したら・・・xx日に発送しました。配送の番号はxxxxです。

というメールが来るので、毎日「いま飛行機に乗ってる」「いま成田に着いた」と楽しむのですが・・・今回はそれができませんでした。(まあ、いいけど)


本日家に帰ると・・・箱が届いていました。

感想は「もう届いたの早っ!」です。

で、なんかオマケが付いていました。

通関料200円

消費税500円

合計700円の領収書と・・・・

Img_6296

「不服申し立て等について」という書類がありました。

この処分について不服があるときには・・・・

まあ、不服があっても、面倒なので・・・


とりあえず、スウェーデンのチーム「Soltorgsgymnasiet」も使用していた、TPA81を実験してみたいと思います。

(ヒマがあったら・・・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rule of Rescue-B 2.4. Team: | トップ | Rule of Rescue-B 2.5. Inspe... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事