Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

ちょっとドイツに行って LEIBNIZ を買ってきました・・・

2023-01-19 | ブログ
ちょっとドイツ(村)に行って LEIBNIZ を買ってきました。
(私が大好きなビスケット!)


綺麗なイルミネーションを見てみたいなぁ・・・ということで、普段の仕事が終わってから東京ドイツ村に行ってきました。

アクアラインを走るのは、本当に久しぶりです。
Google Mapのナビに従って運転していくと・・・
袖ヶ浦ICで高速道路を出て一般道に・・・
その時点で・・・周りは、優雅な田園風景です。
さらに、ナビは、県道でもないような狭い道に導いてくれました。
(対向車が来るたびに、緊張! 笑)
実際、たまに狭くなって、対向車が待っていてくれたことも・・・
夕闇で暗くなると、街灯もなく真っ暗な中、自車のヘッドライトだけが頼りのドライブです。
とりあえず、ドイツ村には到着しましたが・・・復路は、もっと大きな道で帰ろうと決意しました。

で、イルミネーションですが・・・
めっちゃ綺麗でした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海ほたるからの夜景 | トップ | RoboCupJunior JapanOpen2023... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事