Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

祝30000アクセス達成

2008-10-01 | ブログ

2008年10月1日 19:32

30000アクセス達成!

ぱふっぱふっ!

だから何ということは無いのですが・・・なんかうれしいです。

でも、そろそろなんかイベントが無いと、ねた切れです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都民の日 | トップ | NXTねた その6 接続 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロボコンの大会が終わったらPICの講習会でもやりま... (rem@TIMS)
2008-10-03 22:41:48
ロボコンの大会が終わったらPICの講習会でもやりますか?(ぁ
返信する
rem@TIMS様 (M&Y父)
2008-10-04 09:01:01
rem@TIMS様
こんにちは
>ロボコンの大会が終わったらPICの講習会でもやりますか?(ぁ
ロボコンの大会って? もちろん高専ロボコンですよね。
今度の日曜日ですね。
全国大会には応援に行きたいと思っています。
で、是非PICの講習会をお願いします、ね。
ただ、今ちょっとAVRマイコンを勉強しようかと思っています。
返信する
全国の会場でお会いしましょう!( (rem@TIMS)
2008-10-04 23:37:56
全国の会場でお会いしましょう!(
全国大会ははがきでの申し込みが必要ですのでがんばってください。
二枚に一枚はあたるという話ですが・・・。

PICに関しては一通りのことができるつもりですが、AVRに関してはあまり知識がありません。
他高専では使っているらしいのですが・・。
返信する
rem@TIMS様 こんにちは (M&Y父)
2008-10-05 06:51:35
rem@TIMS様 こんにちは
高専ロボコンの全国大会の応援は、ハガキを書いてみますね。
今、I2Cについていろいろと実験をしているのですが、なかなかうまくいきません。
(NXTのNXCからI2Cデバイスの制御ができないかやってます・・・)
我が家には、PICで簡単に実験できる環境がないので・・・
ここのところの挫折で、我が家はハード改造に手を出してはいけないのではないかと、ちょっと弱気になっています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事