Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

パネル制作

2011-03-11 | RoboCup2011

今度の東東京ノード大会や神奈川・西東京大会では、レスキューチーフの船本先生のご尽力により、2010年ルールに忠実に「パネルによるコース」が実現します。


どのようになるか、今から楽しみです。


パネルは、ある程度定型的に作成してしまえば、今後も使い回しができるので、無駄にはならない良いアイディアだと思います。

ただ、コースの難易度が低くなっちゃうかも・・・・


で、同じようにドイツでもパネルを量産をしているらしい・・・

150枚を準備してるって・・・

Rescue35

写真を見ると、厚さ数ミリのパネルの様です。

黒線は幅18mmのビニールテープです。

幅18mmというのが、ドイツ公式のようですね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国から荷物が届かない・・... | トップ | 東京マグニチュード8.0 !? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (mori)
2011-03-11 22:01:15
お久しぶりです。

地震大丈夫でしょうか?
沢山の方が帰宅困難になっているとのこと。
無事に皆さんが出会えるよう祈っております。
返信する
mori様 こんにちは (M&Y父)
2011-03-11 22:11:47
mori様 こんにちは
いやっ~ 大変な地震でした・・・が
我家は何事も無く、みんな元気です。
ご心配お掛けして申し訳ありません。
私は、会社から歩いて帰ってきました。
本当は3時間半の道のりなのですが・・・
途中ずるして、1,500円分だけタクシーに乗っちゃいました。
おかげで、2時間半で家に着きました。
とりあえず、無事でなによりです。
家族も、家も問題ありません。
ではまた
返信する
残念ながら帰宅ができません(笑) (Luz)
2011-03-11 23:16:25
残念ながら帰宅ができません(笑)

今日は久しぶりに学校で夜を越します。
返信する
Luz様 こんにちは (M&Y父)
2011-03-11 23:31:15
Luz様 こんにちは
これは・・・神様が、夜を徹して頑張れ!
と導いてくださっているのですね。
残された時間を有効に過ごしてください。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RoboCup2011」カテゴリの最新記事