Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

本日のブログ

2010-02-21 | ブログ

今日は、小金井公園までサイクリングしてきました。

私の大好きなフリーマーケットもやってはいたのですが・・・さすがに、この季節は出店数もすくなく、買うような(欲しいような)ものはありませんでした。

で、小金井公園にFreeLineSkate(もどき!)を持っていって、ゆるくて長いスロープのところで、練習しました。

坂をゆっくり滑り降りるのは、完璧になってきました。(喜)

でも、やっぱり「漕げません」

坂道の下まで滑って

スケートを持って坂の上に戻り

また、坂の下まで滑って

スケートを抱えて坂の上に行く

 ・

 ・

 ・

なんか、スキーの練習をしている子供みたい。

でも、なんだか楽しかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NXTねた その44 電源オフ | トップ | 旧正月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事