Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

SK66Sだった

2021-08-27 | ブログ

前の記事はこちら 英語キーボード

 

私が購入した英語キーボード

SK64S だと思っていたら・・・SK66S でした。

SK64とSK66の違いは・・・

このスペ-スバーです。

普通は、一本の横に長いスペースバー(6.25U)が付いてるのですが、私が手に入れた SK66はスペースバーが3分割されています。

そんなのも知らずに買ってました。(笑)

 

まあ、3分割されているので、いろいろな割り当てに使えて便利です。

ということで、結果オーライ!

 

ただ・・・キーキャップを交換しようと思って探しても・・・スペースバーが3分割されているキーキャップのセットが全くみつかりません。(涙)

 

ところで、この3分割されたスペースバーですが・・・英語キーボードとしては、何に使うものなんでしょうか!?

 

続きの記事はこちら 英語キーボード いろいろやってます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みの最後の日曜日はWANWA... | トップ | 聖火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事