Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

もふもふ

2011-02-07 | ブログ

先日、M&Y母がガジェットカフェで「もふもふ」の工作教室でこんなものを作製してきました。

こんなの

Img_2971


これ、iPhoneのケースなんだそうです。

もふもふiPhone毛ース

えっと、「もふもふ」って、一般用語だったの!?


開くと・・・しっぽが・・・

Img_2975

で、我家には iPhone 使いは居ないのですけど・・・


そうしたら、これは、長野方面のもふもふ好きへのプレゼントなのだそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勇気を出して・・・ | トップ | イベントの準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事